寝たのが3時過ぎだったでしょ、明け方かな、もっと完全に朝かな、ドーンというすごい音がして目がさめて。

なんだなんだと起き出して、外に出て見たんだけどよくわからない。
足元になんか丸太みたいなのが落ちてるなぁとか思ったんだけど、眠いのでそのまままた寝ちゃいました。

8時過ぎちちゃんと起きて外にでたら、なんと!
アカデミーア前の木、大きな枝というか、もう直径30センチ以上あるぶっといのが、折れて落ちてる!
しかも、枝先の部分は電線に引っかかってて、かなりヤバイ。
電線今にも切れそう。

いったい何が起こったのかよく見てみると、かなり高い位置のが枝が、付け根からポッキリ逝ってます。

これ、下に人がいたら、多分確実に死んでます。

まあ、人的被害はなかったんだけど、車を直撃して、その車がフラカオンのだ、という話もあって、混乱してます。
電力会社の人?が来て、電線のヤバイ状態は解消されたけれど、カルナヴァウ中ってこともあって、行政もすぐには対応してくれないんじゃないかな。

昨日の話では、立ちションするヤツが多いから、ここに囲いを作ろうって話をしてたんだけど、それどころじゃないです。