トニーと朝ごはんを食べに。
パダリーアとは、パン屋さんのことです。歩いて5分くらいかな、スーパーマーケット併設のカフェですね。
ソーセージの入ったパンとコーヒーで、6へアイス、300円ってとこですか。
昨日の到着時に、フラカオンが撮ってくれた写真です。ちょうど出てきて、フラカオンを見つけた瞬間ですね。
我ながら、嬉しそうです。
アカデミーアは、工事中。
3階が全部カボエィラのスペースになるんですが、天井も高くして(じゃないと跳べませんから)、窓からは海が見えるようになります。
ベランダの屋根ももっと長くする予定ですが、木が邪魔なので、手前の枝は切るそうです。
まあしかし、完成はいつになるのかなぁ。もうちょいかかりそうですね。